今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

占領

2009-08-31 14:48:37 | ハンス
【ノエルドッグのブログ】

昨日のハンチプデルの夜の様子です。

散歩から帰りごはんを食べたあと、いつもこうなる3頭です。


ソファー占領↓



人間はどこに座ったらいいのかしら~???


特にチビ2頭、中途半端に間隔開き過ぎでしょ


よくエステート社長に、寝ているところをそ~っと持たれ

移動させられているチプデルです。


ハンスはいつもこの場所で、しかも勝手にクッション付で寝ています


人間の数より犬の数の方が多いので多数決で犬の勝ちということで

よく占領されてしまいます。








●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪











『エステートblog』

今夜、関東地方に台風が接近するようで光が丘も雨が強く
なってきました。
今日は(今日も)早めに切り上げます

さて昨日は管理物件に入居されたT様から

当社のスタッフNから「今、評判で人気のあるお菓子」と聞きました。
(注)こちら20袋入りを頂きましたが既に3分の2はなくなっていまして
一つだけ


それと本日は当社の管理物件にお住まいのやはりT様
現在ご主人様は単身赴任で当社の物件にお住まい。
そして本日奥様が京都からお越しになり

地元で美味しいと評判だそうです。
(注)にはありませんが葡萄まで頂いちゃいました


明日から9月もうすぐ“食欲の秋”

たくさん頂いて『パワーアップ!?』しそう・・・
(せっかくダイエットしたのに




『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものチップに・・・ | トップ | フード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も・・・ (coorai)
2009-08-31 20:30:32
我が家もかつてソファーはお犬様のものでした。ソファーにお犬様が寝て、床に子供たちが座り、大人は硬い椅子に座ったり・・・。
でも、あまりにも汚く、モコが掘り掘りして穴があいたりして・・・3ヶ月くらい前に捨てちゃいました。
新しいのを買っても、どうせ占領されるのだろうと、買っていません(^^;
チプデルちゃん、つめてつめて!そしたら皆で座れるよ
私もそーっと持ってスウィートの上にクー太を乗せたりしていました(笑)ソファー狭かったんだもん・・・。
ポチッと応援☆
返信する
同じく… (ハリー)
2009-08-31 22:21:00
我が家もソファーはワンコ達の寝場所と貸しますよ(^^;
いつも人間とワンコでソファーの取り合いをしています(笑)。
不意にソファーから立ち上がるとすぐに占領されてしまいます。いつも狙ってるんですよね。
チプデル達は寝ている人の上をドカドカと歩いたりしますか?
返信する
みなさん (ジョジョママ)
2009-09-01 09:28:39
同じなんだなあとおかしくなっちゃいます。

でも、どうしても「どいて」が言えないんですよね。

ソファでクッションを枕に幸せそうに寝ている姿を見ると、こっちまで幸せになります。

ジョジョの邪魔にならないように、置いてあるものを慌てて片づける甘甘の飼い主です。
返信する
Unknown (ノエルドッグ)
2009-09-01 15:07:09
cooraiさん

そうそう、私も床座りです。
犬がいなくなるとソファーに座らせてもらいます。
でもまた戻ってきて「そこに座りたい・・・」的な
視線を送られるとまた床に戻ります。(アホです)
うちは多数決ですから、人間の方が弱いです。


ハリーちゃん

人の上を歩く・・・それもありますね。
どこのうちも犬の方が偉いみたいですね。(笑)


ジョジョママさん

「どいて」が言えないどころか、寒いかな?と
思いブランケットをかけてしまうときもあります。
私の方が甘甘です。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事