今日のワンコ

練馬の不動産屋とレトリバー&ダックスフンド専門店「ノエルドッグ」の
看板ワンコたちの様子や新商品のご紹介をしています。

ハンちゃんの変化

2011-09-04 14:30:59 | ハンス
【ノエルドッグのブログ】


ハンちゃんが4月末に手術をしてから、ノエルは5時30分で閉店し

エステートにいるハンスを迎えに行き散歩をしながら家に連れて

帰るという生活スタイルになりました。


今までは朝も晩もエステート社長がハンちゃんの散歩当番、私は

チプデルと分担されていたのですが、夕方私がハンちゃんを迎えに

行くようになってから、今まで私に冷たい態度だったハンちゃんが

少し心を開いてくれたのか?お迎えを待ってくれているような

素振りを見せるようになりました。


まず尻尾を振って喜んでいる私の声がすると社長の足元で

寝ていたハンスが起きてくる。



これ、すごい変化です。



ただうんちがしたくて早く外に出せ!と言っているのでは?という

噂もありますが私が行くと喜んでいるのは間違いない!



大変化です。



それと、自分が散歩をするようになってから、うんちの状態や

歩き方なども毎日確認することができるようになり健康状態が

よくわかるようになりました。


色んな意味で夕方の散歩当番になってよかったです。


週末はノエルが19時までの営業なので社長に散歩をお願いしています。

また明日からハンスと私の夕方散歩がはじまります。








●ブログランキング参加中●

1日1回、応援ポチしていただけると
ハンチプデルが泣いて喜びます(きっと)♪










『エステートblog』

という事でこれからハンチャン散歩に行ってきます


を留守電にし、シャッターを閉めるのを私の横で待ってます



『不動産屋たちのココだけのハナシ』




『光が丘エステート ホームページはこちら』




『ノエルドッグ ホームページはこちら』




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人気タオル・新色入荷 | トップ | 台風被害 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ジョジョママ)
2011-09-04 17:12:22
やっとママさんの思いが通じたってことでしょうか(笑)
こんなにハンちゃんを大事に思っているのにあんまりつれない態度を取られるとションボリしちゃいますよね。

ところで昨日ニューモンキーのシッポがプッツリ切れました。
一年に一個のペースのつもりだったけど、早くも二つ目を与えていいでしょうか・・・(^▽^;) 
おぉ~! (coorai)
2011-09-04 22:08:47
社長一筋だったハンちゃんに、
ついに変化がありましたね!
ママさんの長年の思いが通じたのね~(^m^)
ハンちゃんは散歩に行ってくれる人を重要視するのかな!?お散歩が一番好きって事かな~?

応援ポチ~☆
Unknown (ノエルドッグ)
2011-09-05 10:13:27
ジョジョママさん

少しずつ通じてきているようです。
やっと・・・です。(笑)

モンキー早いですねっ!
尻尾は手術できそうにないので2個目与えて下さい。


cooraiさん

ん~、今まで気づかなかったけどお散歩好きみたい
ですね。
夜ごはんはずっと私が与えていて心の変化がなかった
ので(笑)そういうことだと思います。
チプデルは私派ですが社長が散歩当番になったら
ハンスと同じように心の変化があるのでしょうか?
その前に社長がチプデルの散歩は嫌だと拒否されそう
ですが・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンス」カテゴリの最新記事