ガゼルズブログはじめました!

とうとうガゼルズブログ始めました。皆さん応援よろしくお願いします。

大エース日記

2014-12-14 18:08:35 | 日記
本日は見事な勝利でした。
中山さんナイスバッティングでした。

今日は、今年広瀬さんと会える最後の日だったので二人で
お寿司に行きました。

太っ腹な広瀬さんはおごってくれました。

その後、広瀬さんは弁天町からJRに乗り、何故か奈良の王寺
に行かれました。
その後、行き先を間違えた事に気付いて、慌てて降りて帽子を電車に
忘れました。

その後、帽子を奈良駅まで取りに行き、奈良の旅を満喫されました。

私はそんな広瀬さんが大好きです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (30番)
2014-12-14 21:07:42
大エースナイスピッチンク!
キャプテンも先週のサヨナラヒット素晴らしかったです。
ふたりは間違いなくガゼルスMVPです。
返信する
Unknown (25番(akeyan))
2014-12-14 23:45:53
ブログ復活ですね! よかった~

大エース、さすが二試合連続の好投でしたね。
にしても、何ゆえ王寺まで・・・?
返信する
Re:Unknown (gz55)
2014-12-15 08:18:44
明渡さんに会いたかったんじゃないですか。

多分乗る電車を間違えていたと思います。
返信する
Unknown (55番)
2014-12-15 15:07:07
30番さんコメントありがとうございます。
大エースは1月2月はノースロー調整です。
30番さんと25番さんでローテーションを、回してください。
返信する
Unknown (25番(akeyan))
2014-12-15 21:39:28
大エースさんが王寺にこられていたであろう時間は、西宮にいましたけど(爆)

にしても、寝ていたのかな? もしかしたら、アルコールも入っていたとか(笑)

私が投げるのは、緊急事態ですよ(笑)。
返信する
もうすぐ48のおっさんです (12番)
2014-12-18 23:10:43
日曜日はお疲れさんでした。よいピッチングで今年を締めれてよかったです。弁天町から電車乗ったのですが間違って奈良行きに乗っていてきずいたら久宝寺を過ぎて王子までいっておりおまけに電車に帽子忘れて最終的に奈良駅までいっていまいました。記念にせんとくんの写真とりました。帰るのが遅くなったので嫁はんに怒られましたわ(-.-)こんなもうすぐ48です
返信する

コメントを投稿