ガゼルズブログはじめました!

とうとうガゼルズブログ始めました。皆さん応援よろしくお願いします。

3月9日 堺 白鷺

2014-03-09 13:57:11 | 日記
本日はお疲れ様でした。
投打がかみ合い快勝でしたね。

中山さんノーヒット完投ピッチングおめでとうございます。

明渡さんはバッティングが好調で効果的なタイムリーがでましたね。
次からは4番ですか?

来週は休みですが、また次から楽しみです。
今年はチームは好調ですねえ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (30番)
2014-03-09 17:37:44
本堂さんが休部される事になりました。
木下さんも休部です。

人数が不足します。ネットでも募集してますが反応なしです。
皆さんの知り合いをスカウトお願いします。

返信する
Unknown (ノーヒッター9四死球(´ー`;) )
2014-03-09 17:52:11
それは、困りました。 
野球がしたい。 
誰か誘わなければチーム存続の危機でしょうか?・・・
(TДT)
返信する
Unknown (キャプテン55)
2014-03-09 18:30:52
スカウト頑張らないと!
返信する
Unknown (akeyan25)
2014-03-09 22:08:43
いい勝ち方でしたね、私がワイルドピッチの球をそらしたり、パスボールしたりしてご迷惑をおかけしました・・・。

その分をなんとか打つ方で返せてよかったです。

キャプテン、私は主軸を打つバッターじゃないですよ、特にキャッチャーするときは下位打線限定でお願いします。

それにしても、人数が減っているんですね。なんとか新しい人が入ってくれたらいいんですが・・・。
返信する

コメントを投稿