もっと梨華クルナイト

現役女子中学生です。ハロヲタ( ´;゜;ё;゜;)キモー 

さやしんご

2011年08月28日 | Weblog


土曜日は鞘師りほりほの握手会に行ってきました
生りほはOnly youイベ以来です
場所はいつもの福家書店、整理番号500ぐらいだったかな
握手はやや高速
 

(俺´ Д `)<Perfumeで誰が一番好き?

ノリ*´ー´リ<うーん

ノリ*´ー´リ<・・・

(俺´ Д `)<(手を巻きながら)早くーーー

ノリ*´ー´リ<うーーーーーーーーーん

そのまま流される

ノリ*´ー´リ<・・・

(俺;´ Д `)<えええええええええ

 
終了
ちょっと答えづらい質問だったと反省
りほりほは頭の回転が遅いから考え込んじゃうとダメだな
おまけに「うーん」て考えてる間、目そらしちゃうしね
まあ、それも可愛いからいいんですけど
とりあえずお休みの間に目がパッチリしてなくて安心しました^^

 

なにこの幼児体型
土日は写真集見る暇がなかったので、今週ゆっくり見ます。ハァハァ

 
あと、リホデリも今日から復帰
いつも以上にテンションが高いりほりほが可愛かったです

最新の画像もっと見る