もっと梨華クルナイト

現役女子中学生です。ハロヲタ( ´;゜;ё;゜;)キモー 

ドリムス初日

2011年04月23日 | Weblog


ドリムス紺初日@名古屋行ってきました
昼15列通路、夜4列(実質3列)通路
明日は朝から仕事なので簡単に感想

まず、予想以上に動きがキレている
年齢も年齢なのでゼーハー言いながら踊ると思ってたけど
あの激しいセットリストを疲れを見せずにやりきってみせた
1人だけ年齢が上の中澤姐さんもダイエット効果?なのか、アンコ後もキレのある動きだった

そして、石川さん
胸を思いっっっきり寄せてあげて、綺麗な”|”の谷間を見せてくれました
そんな谷間を強調した衣装で全力で踊るから、見てるこっちはハラハラドキドキしてしまう
揺れたという言葉は不謹慎ですが、梨華πはボインボイン揺れてました

おっぱいの話はさて置き
それ以上にすごかったのが石川さんの表情&小芝居
曲の歌詞に合わせて、全力笑顔、全力喜び、全力怒り、そしてコミカルな全力小芝居
完全に喜劇役者です、初めて見た人は「石川さんやりすぎwww」という感想を持つと思います
まあ、気合い入ってるなというのは嫌という程感じました
石川梨華の代名詞「全力力」はドリムスでも全快でした、イイヨイイヨ

あと、今日は小春がすごく可愛く感じた
前髪を下ろしてたからかな?
何かキラキラしてたよね、いかにもアイドルって感じでした

とりあえず感想は以上
これから参戦する人はセットリスト鬼なので準備体操よくした方がいいと思います
さて、明日は朝6時30分から25~26時ぐらいまで仕事なのでとっとと寝ます

最新の画像もっと見る