もっと梨華クルナイト

現役女子中学生です。ハロヲタ( ´;゜;ё;゜;)キモー 

無念

2009年06月08日 | Weblog
日曜は東京喜多マラソンに出てきました
7月中旬の気候+雲一つない快晴でマラソンとしては非常に厳しい天気でした

結果はかなり悲惨でしたね
5時間25分
11月の初マラソンが4時間少々だったので大幅に落ちました

記録が悪かった最大の要因は前半のオーバーペース
4kmを通過した時点で18分、本当は22~23分で通過するつもりでした
ハーフあたりで足がつりそうになり、25km地点では足が動かなくなり、30kmからはほぼ歩き
何とも情けないレースになってしまった_| ̄|○
まあ練習不足もあるんだろうね

 

写真じゃわかりにくいけど、腕が真っ赤になってしもた
イテーイテー

 
目標のサブフォーは見事に失敗し、制限時間30分前にゴールする大恥
次はこんな失態しないようにしっかり走りこみします(;´Д`)

最新の画像もっと見る