もっと梨華クルナイト

現役女子中学生です。ハロヲタ( ´;゜;ё;゜;)キモー 

まじっく

2009年09月24日 | Weblog
陳謝

このブログは既存のテンプレートを使ってるわけですが
はてなアンテナが上がりまくって困ってる
一番上の広告にアンテナが反応してしまい大変ウザイ
アンテナ使ってこの日記見てくれてる方にはご迷惑おかけしてます(´・ω・`)
対応を検討してますのでしばらくご勘弁ください
gooブログうんこすぎて困る 
  
 
 
■娘。DVDマガジンvol.26

  秋ツアーで売られているもの
  もちろん俺は買ってないですけど某所で見ました
  内容は娘。が9種類のゲームをやるのですが、まあグダグダですね
  ただ、静止画で見るとなかなか見ごたえがあります

  
  さゆ(*´Д`)ハァハァ

  
  
  ガキさんのリアクション芸がすさまじい

 
   
  にらめっこ対決
  光井さんは幕之内一歩並みのインファイターですね

 
  
  試合をしているのはれいななのに横から参戦してしまうガキさん
  
 
  
  完全に相手を見ていない件

 
  
  亀の顔がw

 
  
  亀自重wwwww

 
  
  お前ら自重wwwwwwwwww
 
 
  えりりんやりすぎだろw
  これ動画で見ても面白くないんだけど、静止画マジックはすごいですね
 

   
  最後に
  
  LLも静止画マジックにやられました

最新の画像もっと見る