もっと梨華クルナイト

現役女子中学生です。ハロヲタ( ´;゜;ё;゜;)キモー 

11.01 村上事件

2006年11月01日 | Weblog
『℃-ute 村上 愛』について皆様へ大事なお知らせ

 
めーぐる解雇キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
例の写真が原因で間違いないでしょう
矢口の時もそうだけど、事務所は男関係に関しては対応が早いね
個人的にはアイドルが恋愛してもいいとは思いますが
事務所は”癌”と判断したんでしょう
悪性の腫瘍は早めに除去する、言い方は悪いけどこんな感じでしょうか

正直キッズは興味ないんで、このニュースを聞いたときも「フーン」ぐらいにしか思わなかった
寧ろ、恐いのは今後。
同様の盗撮写真が他のハロメンの分も出回るのが恐い
梨華ちゃんが引退に追い込まれたら・・・
想像するものやだな
  
 
何となくだけど、めーぐるはそのうち他の事務所で再デビューしそうな気がする
「元モー娘。の妹分」という肩書きはいい武器になるんじゃないかな
まあ、今のように大きなステージに立てることは二度とないだろうけど


辞める記念(?)にめーぐる画像を貼ろうと思ったんだけどなかなか見つからない(;´Д`)
 

唯一見つかったのがこれとかw

 
まあ、なんだ
第二の人生頑張ってください、以上

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いても帰ってこない村上愛 (亀あたま)
2006-11-02 11:37:26
うわ~ん!
めぐのわき、ペロペロしたかったよ~(ToT)

http://murakami.s187.xrea.com/upload/src/megu0095.jpg
返信する
Unknown (ぎょうざ)
2006-11-02 12:55:36
あら、綺麗な腋ですね
今回の件、推しの方には大変気の毒だと思います
代わりにnkskちゃんのわきでもペロペロして癒してもらってください
返信する