もっと梨華クルナイト

現役女子中学生です。ハロヲタ( ´;゜;ё;゜;)キモー 

そして伝説へ

2008年06月29日 | Weblog
美勇伝紺Ⅴ千秋楽に行ってきました
今言いたいことはただ一つ

「ありがとう」

美勇伝の3人、スタッフゥ~、そしてヲタ
すべての人にありがとうと言いたいです


で、今日はぐっすり眠ろうと思ってたけど、狼の紺スレ覗いたらまともなレポが一つもないw
しょうがないのでミニレポをいくつか書いておいた
以下、俺が書いたのを転載

梨華ちゃんMCは2人に感謝したいこと

梨華ちゃんはダンスレッスンなどはすっぴん&ジャージで来るのだが
みよゆいはメイクバッチリでちゃんとした私服を着てくる
梨華ちゃんは美勇伝が始まったばかりの頃はそんな2人を「偉いねー」ぐらいにしか思わなかったが
最近は2人の影響でちゃんとした格好で来るようになったとのこと
2人がきっかけで自分が変わったことに感謝したい

みよゆいMCは唯ちゃんがみーよにお願いしたいこと

唯ちゃんの家のエアコンの掃除をしてほしい
4年前デビューの頃に1度みーよが岡田家のエアコン掃除をした
その時はまだ16歳だし東京出てきて間もない頃だったからやったけど
今は大人だからもうヤダと言うみーよ
「スイカあげるからおねがいー」という誘いに目が変わるみーよ
結局スイカ丸ごと1個と引き換えにエアコン掃除をすることになった

川 ´^`)<明日でも明後日でもいいからきてー

FANTASYで紙吹雪降ってきた時はこれで終わり??と思ったけど
暗転してから美勇伝登場

( ^▽^)<あと1曲やりたい!

みーよと唯ちゃんに耳打ちしてから袖のスタッフに大丈夫か確認を取る梨華ちゃん
本当は決まってたんだろうけど小芝居をする梨華ちゃんキャワ
スイートルームを選んだ理由はみんなで歌える曲だから
ヲタの合唱とともに盛り上がり最高潮のままフィナーレ
泣いてたヲタもいたみたいだけど悲しさより爽やかな気持ちになったライブでした

これで今日行ってない人にも少しは雰囲気が伝わるかしら?
詳細なレポはまた明日書くよ(たぶんw)


最新の画像もっと見る