もっと梨華クルナイト

現役女子中学生です。ハロヲタ( ´;゜;ё;゜;)キモー 

夏まゆみ再来

2011年09月10日 | Weblog
 
 
最近表情が豊かになってきたりほりほ
ラジオ聞いてればわかるけど、実は生田香音に匹敵するぐらい元気な子です
先輩メンバーでも田中さんとは一緒にお馬鹿できるけど
他の4人とは緊張してしまうりほりほ
その緊張感がなくなったとき、第二の亀井絵里が生まれるのだろうか

 
さて、ここ数日でハローに動きがありました。
 

スマイレージ・サブメンバー 小数賀芙由香に関するお知らせ

  早くも脱落者が出たマイレージ
  こすがは新メンの中でもセンターに抜擢され、推されてるのは明らかだったけどまさかの脱落
  貧血とは思わなかったけど、めちゃめちゃガリガリだったよね
  あやちょより足細いとかどんだけだよって思ってましたわ
  せっかくスマサブメンバーになったのに、エッグに降格とは可哀想ですけど
  逆に何か過去の男問題でも見つかったのかな?と勘ぐってしまいます
  新メンの推しメンは「ふーちゃん」と答えていた花音は何を思うのだろうか

 
■娘。10期オーデ

  10人まで絞られました
  エッグは工藤のみ、カリン様残念
  前回もそうだけど、残ったのはセミプロだらけですね
  特に震災枠の宮城からドロシーリトルハッピーというアイドルグループの
  バックダンサーが2名も残りました
  しかも2人ともめっちゃレベル高い!
  今回はどれが合格してもおかしくないレベルですわ
  工藤も危ないんじゃないの?
  石田、大上あたりが前評判高いみたいだけど、意外と田島めるが通りそう、堂々としてるもん
  また次週の合宿を見るとイメージが変わるかもしれませんね
  とりあえず、先生の言うことを聞かないやつは落ちるようです^w^

  9期の個性が強すぎるだけに、無難なのを入れるぐらいなら
  ぶっ飛んでるやつを入れたほうがいいと思うの

最新の画像もっと見る