もっと梨華クルナイト

現役女子中学生です。ハロヲタ( ´;゜;ё;゜;)キモー 

忙しい

2006年08月31日 | Weblog
うーむ、今週に入ってから急に忙しくなってしまった
ミューの感想とか書いてる暇ありません
9月中旬までまともに日記書けないと思います
あばばばばばばばばば

 
 
■2007年カレンダー

   
  左:あやや、右:ごっちん
  
  見たか!これがハロプロ2トップだ!!
  

  ・・・と書きながら思わず苦笑してしまった
  何というか、2人とも変な方向に向かってるな
  右はどこのキャンペーンモデルだよ
  もっとナチュナルな感じで作ればいいのにね(´・ω・`)

  ま、カレンダーとか買わないから関係ないか
 
 
 
前述したように9月中旬まで忙しい為、日記に費やせる時間があまりないです
しばらくは今日みたいに軽めに更新していきますね

最新の画像もっと見る