もっと梨華クルナイト

現役女子中学生です。ハロヲタ( ´;゜;ё;゜;)キモー 

巨大

2007年12月14日 | Weblog

例の特大写真パネルがきた
想像していたより倍ぐらいでけえええええええええ

 

大きさを表現するとき普通はタバコを横に並べるけど
俺はタバコ吸わないので代わりにティッシュと写真集を並べてみた
でけーよ!!!

 
俺は実家だからさー、ここまでデカすぎると置くに置けないよマジで
場所的にも、家族の視線的な意味でも 


とりあえずパソコン台の上に置いてみたけどインパクトありすぎ
どうしたらいいのこれ(;´Д`)
 
 

これはお約束


で、これ1~500番のシリアルナンバーが付いてまして 
俺のシリアルナンバーは 
ちょっとピンボケしてますが

072キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ちょwwwwwオナニーとかwwwwwwwwwwwww
酷い番号きたなwwwwwwwwwww 
 
 
( ^▽^)<私の写真でいっぱい出してね!

 
マジでこれどうしよー
デカすぎて困るわ

これから他メンの特大パネル買おうとしてる人
大きさをよーく考慮してから購入するといいと思います

最新の画像もっと見る