アニーとアニーの散歩道

北国に住む頑固爺と愛坊アニーの,スロースローのんびりのんびりライフ!

ア~ニ~子~!な~ぜ待~つの~?

2023年03月08日 18時11分46秒 | 日記
2023年3月7日 火曜日 晴れ



ア~ニ~子~♪ なぜ待~つの~♫

アニ子の勝手でしよ~♬




「まだかな~?」





「あつ!来たきた!」





「アニーっ!!」




リー姉『必殺、尻コプター』

尻尾ブンブン回しのマウンテング



「今日も元気でがんばろうー!!」





「アニー、いくぞー!」




「うわーっ!!」




リー姉 得意の『必殺 首輪引き倒し』


「待って、待ってよ~!」





「リー姉チャン、ちょっと待ってよ~!」




「準備運動させてよ~!!」




アニ―の得意技『秘技 ゴロスリエクササイズ』

(リー姉師匠は、アニーが『秘技 死んだ振り』や『秘技 ゴロスリ』を始めると
どんなに激しいバトルをしててもファイト止めてアニーの復活を待ちます。)



「まだなのー?」

「ま~だ~・・・!」





「お姉~ちゃん、もういいよ、続きやろ~!?」





「ね~・・・」




「ね~・・・」





「お姉~ちゃ~ん・・・」





「もう、遊ばないの~?」




「アニーは、すぐ休むんだものー!」





「おねがい~!?」




「だめ~!?」




「わかった!」




「いくぞー!!」




斯くして、楽しい『ワンプロバトル』は続く・・・


アニー子 なぜ待つの~ アニ子が待ってれば~

楽しいこ~とが いっぱいあるからよ~♬



 待っていれば、必ず良いことがあると思っている『健気なアニー』に、ポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿