アニーとアニーの散歩道

北国に住む頑固爺と愛坊アニーの,スロースローのんびりのんびりライフ!

あ~あ、つまんないな~ぁ!

2017年04月06日 21時59分23秒 | 日記
4月6日 木曜日 薄晴れのち薄曇り夕方から小雨




四月上旬

北国アニ子地方もやっと花が咲き始め

お父さんは花壇の準備に大忙し・・・

そんな時アニ子は・・・?



2007年4月6日の事



アニーがうちの子になって7ヵ月目

すっかり馴染んで自由を謳歌・・・?

ノーリーでも

お父さんの仕事を邪魔しない所で

遊びながら見張っています。

庭仕事の合い間、姿が見えないので探して見たら

居た、いた、

アニ子号の専用玉座で

怪獣グースカ・・・




『アニー、寝てるのー?』




「目をつむっているだけです。」




「お父~さん、天気、良~よ~・・・。」




「どっかへ連れてって~・・・?」




「ダメ~?」




「やっぱりね・・・」




「フ~ッ・・・」




 
 いつもお父さんを見張っている「果報は寝て待て」の『ストーカーワンコ・アニー』に、ポチッとお願いいたします。


にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレース)
2017-04-09 20:09:39
今晩は。
アニーちゃん地方は少しずつ春が来ていますか?
関東地方も、この土日、桜のお花見が出来そうでしたのに、生憎の雨で・・・少しずつ桜が散り始めました。
アニーちゃんは、お父様のストーカーしていたのかな?大好きなお父様だから、いっつも一緒にいたかったんですよね。でも、お昼寝しているようにみえるかな。ノーリードでどこにもいかず、そばにいてくれるアニーちゃんはやはり賢いですね。
返信する
Unknown (グレース)
2017-04-16 20:39:29
今晩は。
アニーちゃん、今日はアニー家に帰ってきていますよね。美味しいものを食べてお父様とまったりですね。
返信する

コメントを投稿