アニーとアニーの散歩道

北国に住む頑固爺と愛坊アニーの,スロースローのんびりのんびりライフ!

は~れた空~、そ~よぐ風~!

2015年11月11日 13時37分20秒 | 日記
11月11日 水曜日 雨ふったり晴れたり



先日の朝

秋晴れのいい天気

鼻歌交りに勇んでお散歩

『アニー、今日は、いっぱい歩こうな~・・・』




は~れた空~~





そ~よぐ風~~





「お父~さ~ん、古いな~・・・」




「そんな歌じゃ~歩けないよ~・・・」




とか何とか言いながら

10歩歩いて、3分休み

ボクシング並みのダラダラお散歩?

(具志堅さんや内藤さんにおこられそう・・・)



「もうだめ~!今日は、ここまで~!」




八甲田山が綺麗に見えていました。




ますますお散歩拒否症候群がひどくなる「お婆ちゃんワンコ」アニーに、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿