アニーとアニーの散歩道

北国に住む頑固爺と愛坊アニーの,スロースローのんびりのんびりライフ!

お父~さん!雪だよ!

2016年11月23日 15時17分21秒 | 今日の一枚
11月23日 水曜日 降雪4㎝小雪降ったり止んだり



昨夜から降り始めた雪

今朝は3~4㎝積もっていた。









アニーの、この笑顔!




 この後は恒例のゴロスリ三昧に勤しんだ 『雪ワンコ』 アニーに、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレース)
2016-11-23 19:38:26
アニーちゃん、お父様今晩は。

雪がふったのですね。とってもおめめが輝いて笑顔のアニーちゃん、可愛いですね。
アニーちゃん、これから毎日楽しく過ごせる季節ですね。雪の上でのゴロスリはさぞかし気持ちいいのでしょうね。一杯楽しんで下さいね。

明日は、寒気が凄いとか?お父様、お身体を大切になさって下さいね。
返信する
遂にきました (anipapa)
2016-11-23 20:15:52
昨日の福島県沖地震も気付かなかったぐらい、地震、台風、大雨による洪水、土砂崩れ、雷・竜巻などに遭うこともなく平和だったアニ子地方にも、長い長い冬がやって来ました。アニ子は元気いっぱいで散歩の足取りも軽くなりましたが、寒さに弱いお父さんはトホホです・・・。
返信する
Unknown (グレース)
2016-11-24 22:03:28
アニーちゃん、お父様今晩は!

早速の返信ありがとうございました。

アニーちゃんの足取りが軽くなったのですね!嬉しいです。やっぱり、アニーちゃんにとっての元気の源は、【雪!】なのですね。
一杯楽しんでくださいね。
ちなみに、関東も雪が降りましたが・・すべて溶けてしまいました。

お父様も、お身体ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿