アニーとアニーの散歩道

北国に住む頑固爺と愛坊アニーの,スロースローのんびりのんびりライフ!

今日も 幸せ~!

2022年02月09日 23時43分34秒 | 日記
2022年1月29日 土曜日 晴れ



北のまほろば・アニ子地方』、久しぶりの晴れ







「お父~さん、でたよ!片付けて~!」




朝散歩は、リー姉ちゃんとタップリ遊び




















帰りに、イチカちゃんと逢い



『アニー、何してるの?』

「雪玉、取ってるの!」


恒例の 記念撮影







イチカちゃんの御耳が可愛いね・・・



夕食後はお兄ちゃんに毛をすいてもらい・・・


「うん、そこそこ・・・」




「気持ちい~よ~・・・」



そして、お休み~・・・







斯くして
アニーとの平均的1日が過ぎて行きます・・・



 平凡な毎日を楽しくしてくれる『お転婆ワンコ・アニー』に、ポチッとクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレース)
2022-02-12 21:56:08
今晩は✨
アニーちゃん、お姉ちゃんと雪遊び楽しいね❗
こうやって、遊んでもらえると、パワー一杯使って、たくさん寝れますね🎵
毎日、本当にアニーちゃんのおかげで、お父様の生活も楽しく刺激がありますね🍀
返信する

コメントを投稿