アニーとアニーの散歩道

北国に住む頑固爺と愛坊アニーの,スロースローのんびりのんびりライフ!

空だけは~春なのに~!

2015年02月14日 15時54分12秒 | 日記
2月14日 土曜日 吹雪、一時晴れ間


昨日から、冬将軍様が

またまた、頑張っております。



でも・・・

遭難しそうになった後

さすがの将軍様も、息切れしたのか???

終日、晴れの日がありました。



夕方の散歩、ちょうど5時

沼の反対側の雪捨て場まで来ると

丁度、夕日が沈むところでした。








急いで登って見ると・・・








「お父~さ~ん・・・早く、来て来て~・・・」

「夕日が、とってもきれいだよ~!」



「なんか~、いつもの~、アニ子ロードじゃ無いみた~い・・・」




「フ、フ、フ、ここ、どこかな~???」




「北極の白夜かな?」




「南極の白夜かな~???」




「ん???、ダイちゃんの臭い???・・・、やっぱり、青森か~・・・!」




「きれいだな~・・・春の夕暮れみたいだね~・・・」




「ね~・・・もう少し見ていよ~・・・・」




赤い夕陽が燃え落ちたら

急に寒くなりました。

アニー、早く帰ろうー!




夕日に春を感じた元文学乙女ワンコアニーに、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿