アニーとアニーの散歩道

北国に住む頑固爺と愛坊アニーの,スロースローのんびりのんびりライフ!

アニーのいない雛祭り!

2018年03月05日 20時55分41秒 | 日記
4月5日 月曜日 曇り昼前からミゾレ







グレースさんに教えられて、慌ててお誕生日代わりの雛祭り

アニーがいたころは、やったことのない雛祭り・・・




「フッフッフッ・・・!」




「お父~さん!ここだよ~・・・」





「呼んでくれて、ありがとう・・・」



「さ~!食べよ~っ!」




「お・い・しそ~・・・っ!」




・・・これじゃぁ~、生まれ変わるひまがないね~・・・



 
 甘いものが大好きな 「甘党ギャル・アニー」に、ポチッとお願いいたします。


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニーちゃんのひな祭り (グレース)
2018-03-05 22:37:27
今晩は。
お父様、おせっかい言ってしまいました。
ごめんなさい。
アニーちゃんは嬉しいわよね。
美味しそうなケーキ・・・
アニーちゃん一年の下半期は、ケーキがひっきりなしよ!
でもね、アニーちゃん、お父様はアニーちゃんに帰ってきてもらいたいのよ・・・お月様と相談してね。
Unknown (ルー母)
2018-03-06 22:34:33
アニーちゃん、アニパパさんの愛情とたくさんのケーキに囲まれて幸せですね(๑・̑◡・̑๑)
でも、アニパパさんはアニーちゃんが居ないと幸せではないかも、、、
お願い🙏アニーちゃん、もう一回、アニパパさんのもとに生まれ変わって来て下さいね。
そして、長い冬を耐えた北国の桜を一緒に見て下さい。

コメントを投稿