アニーとアニーの散歩道

北国に住む頑固爺と愛坊アニーの,スロースローのんびりのんびりライフ!

やっと冬らしく?

2020年02月05日 23時23分02秒 | 思い出
12月5日 水曜日 雪



『北のまほろば』アニ子地方、2月になっても積雪ゼロ








立春過ぎて、やっと冬らしく積雪10センチ弱



久し振りの『真冬日』で、終日雪・雪・雪・・・

夕方の積雪20センチ強、今冬三回目の雪搔きです・・・


10年前の 2010年2月のアニーは???



3日、お母さんに甘えていました・・・




「ね~! お母~さ~ん・・・」




「アニ子にも、ちょうだ~い・・・」



『お父さん寂しいって。お父さ~ん ていきなさい・・・』




「良~の~! お母さんが良いの~・・・!」



現金なやつだな~・・・!



4日、雪搔きを終えて居間に戻ると・・・


「スピースプー・・・」



『アニー・・・』




『アーニー・・・』
border="0">


『アーニ―イ-・・・』




「な~あ~に~・・・?」



「ねむいの~・・・」



愛想無いな~・・・

病み上がりだからかな~・・・?




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレース)
2020-02-06 18:53:58
今晩は✨
お父様、今日から寒気が凄いと言われてますが、雪❄️は、更に積もっておりますか?
こちらは、ただ寒いのみです。ここのところ、あたたかったので、身体がついていってないかなと思っております。
お父様体調はいかがですか?

アニーちゃん、お母様と顔をくっつけているお写真いいですね❗
とっても穏やかなアニーちゃん😃💕
横顔も勿論べっぴんさんです。
12月に受けた手術から眠いのかな😪💤💤
お家は、ポカポカしてるから眠くなったわよね、アニーちゃん。
ソファーは、アニーちゃんの特等席ですね👍
返信する

コメントを投稿