ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

そばにいさせて

2016年08月08日 | チーやん日記

ドライヤーをかけようと洗面台に行くと
チーやんもついてきた。

チーやん、これからドライヤーガーガーですよ!


でも音がしだしたら去っていくかな?

と思ったら、結構ねばる^^;


え~頑張るね~(笑)


ちょっぴり接触
なんだかほのぼのしちゃうわ~♪

チーやん、爆音以上に、一緒にいたいのね。


とはいえ、チーやんのことだから、いつまでも待ってはくれそうにない^^;
急ぎ、頭を乾かして・・
チーやん、向こうへ行くよ~


なぜ来ない?
一緒にいたかったのじゃなかったのか?


もしかして、そばにいたかったんじゃなくて、そこにいたかったってこと?
仕方ないので、抱っこして移動。


これを待っていたのかも?^^


というわけで、実は今回の写真、チーやんによる再現です(笑)
どうゆうことかというと、ドライヤーをかけてる時は
カメラを持ってきていなくて、
取って来ようかと思ったけど、そのままドライヤー終了。
チーやんは、そのままだったので、カメラを持ってきて
再現写真を撮ったワケです(笑)
おしりに根が生えてたのかな~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和の演出 | トップ | ぺちゃんこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジーーー (よっちゃん)
2016-08-08 20:40:51
ちーやんが空模様たんをジーーー‥と見てるね^^。だっこして というパフォーマンスだったのかなー?だっこしてもらえないと、そのままずっとそこに たたずむんだね^^; それは全身で落胆を表現してるのかな?それとも すねちゃってたりして‥?本当にちーやんは だっこが好きなんだね^^/自分で歩くよりも だっこのほうが 楽だしね^^。ちーやんは 空模様たんが大好きなんだね^〇^
返信する
よっちゃんさん (空模様)
2016-08-09 14:09:10
抱っこして~のガン見だったのでしょうね^^
これがごはんの催促なら、ついてくるのでね(笑)
子ネコの頃は、抱っこしてほしい時は
ジャンプ(小さめだけど)したり、よじ登ってきたりしてたんですけどね~

返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事