ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

ベランダから見える酔芙蓉

2021年09月24日 | カイくん日記

洗濯物を取り込もうと、ベランダにいくと
カイちゃも駆け上ってきた
寝てたんちゃうん?



階段を上る足音で目が覚めるらしい



リードも付けて、出る気満々!



ベランダから庭を見下ろすと、
ピンクになった酔芙蓉。今日もいっぱい咲いてたんや・・



カイちゃも見下ろしてるけど、花見てる?



なにが?



この前の白ネコさん探してんのかな?
また来てくれるよ、、多分^^;



蕾みがまだまだあるので、もうしばらく楽しめそうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいものには絡んでみる | トップ | 引き戸を開けるなんて簡単! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事