ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

二者択一

2014年03月22日 | チーやん日記

パソコンの前に座っていると
抱っこがお約束のようにチーやんがやってきた。

でも、、、



テレビを見ている母にも抱っこしてもらいたい・・・



チーやん、悩んでおります!

チーやん、二兎追う者は・・



ぬおっ!



二兎追う者はあくびが出る・・ってことですね^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張? | トップ | 勝手にテリトリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2014-03-23 13:47:37
大胆な欠伸やね(笑)。
二者とも飲み込まれそうです(笑)!
チーちゃんも可愛い時とぶちゃいくな時の
ギャップが激しいですね(*^▽^*)
返信する
Unknown (キッツ)
2014-03-23 19:45:21
チーさんがチガウいきものに(^▽^;)
そのお顔、もしかして噛み殺したとかww
返信する
solo_pinさん (空模様)
2014-03-23 20:45:47
大胆なあくびはいつも突然なので
なかなかピントを合わせられないんですけどね^^;
このぶちゃいくな顔もカワイイです(親バカ)
この後、二者ともチーやんの意に飲み込まれました(笑)
返信する
キッツさん (空模様)
2014-03-23 20:48:51
ホント!チガウいきものです(笑)
小柄な体に似合わずかなりの大口!
でも、ごはんを食べる時はおちょぼ口(笑)
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事