ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

高さ3cmでも箱認定

2022年10月10日 | カイくん日記

ちょっと放置してたら、いつの間にか入ってる



箱の蓋なんだけどええんか?



3cmほどでも壁面があれば箱認定なのか



ええ箱見つかって良かったねぇ



ギャー!取ったりせんのにー



噛みヤロウのスイッチが入ったのか



下にある箱の方をバリバリ



また掃除かー

もしかして湿気た紙クズが昔の知恵袋的に
掃く時の埃を舞い上がらせない役目をしてくれる?



うん、まあ、ちょっとビミョウだけど・・・^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消法? | トップ | お布団の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事