ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

点灯による安眠妨害

2022年03月02日 | カイくん日記

暗くなったので、電気を付けると
こたつの上で寝てたカイちゃ



起こしてしまったね~



大あくび



目が覚めてしまったかなー?



せっかく気持ちよく寝てたのに・・・
そこで寝てるとは思ってなかったわ



何しにこの部屋に来たかというと、カーテンを閉めに



だから、まだ寝ててくれていいんやで^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャマをしてはいけない | トップ | ところ変われば気持ちも変わる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事