ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

予報は雨だった

2016年10月08日 | チーやん日記

昨日の天気予報では今日は雨予報だったけど、
なぜだかいい天気。

チーやんもご機嫌でベランダ堪能。


ちょっとシブい顔をしてるのはカメラが気に入らないのでしょう^^;


耳がへちょっとなるほどの風が吹いているけど


気持ち良いみたいです。

でも、これからお出かけしなきゃいけないから
中に入って~


とドアを開けて誘導するも、直前で拒否。

それならば、チーやんをベランダに残し
急いでお出かけ準備。

そして階段を駆け上り
チーやんをお迎えに


あ・・・


残念でしたー
さあさあ、行きますよ~病院へ^^;

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛氈は洗濯できるのか? | トップ | 屋根の上のネコ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院前のベランダチェック (よっちゃん)
2016-10-08 20:37:53
チーやん、ベランダに出られて良かったね^^ 気持ちのいい風に吹かれて、チーやんの気分も上々になって、ベランダから去り難くなったんだね^^ ベランダに出て、広い空を見たり外気に触れたり風を受けると心地いいよね^-^ チーやんも気分転換してるのかなー?でもその後に、診察が待っているとは気づいてもいないチーやんなのでした^^ 病院に行くのも、ある種の気分転換になるのかな?><;
返信する
Unknown (solo_pin)
2016-10-09 08:16:45
チーちゃん病院。
何かあったと?
気をつけて行ってきてね〜。
そっちの日差しはまだ元気そうね(*^◯^*)
返信する
Unknown (milky)
2016-10-09 20:50:05
チーやん、病院の日なのね。
どうだったかな~^^

ベランダを楽しめて良かったね^^
返信する
よっちゃんさん (空模様)
2016-10-09 23:12:59
やっぱり外の風が気持ちいいんだろうね
チーやんには好きなだけベランダを楽しんでもらいたいけど、
やっぱり外は、この季節蚊がよってきたりで
長居はしづらいですね^^;
病院行くのは気分転換になってるのかな?
あまり何も考えてないような・・?(笑)

返信する
solo_pinさん (空模様)
2016-10-09 23:17:58
病院は今は週一ぐらい
食欲不振とハゲ治療^^;
すぐ近くにあるので、らくちんです。
湿気でムシムシ暑かった。
エアコンつけちゃいましたよ・・
返信する
milkyさん (空模様)
2016-10-09 23:20:24
病院は注射と、レーザー治療。
注射は平気だったけど、
レーザーは拒否するのよ~
そっちの方が痛くないのに・・・^^;
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事