ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

Rに捕らわれる

2021年06月11日 | カイくん日記

Rの箱に入って堪能中!



しかし入っているだけじゃ飽き足らなくなるのか
中で暴れて、ひっくり返っちゃう
ならば!と、ピタッと壁に・・・



どうするかな~?



隙間から覗いてみると



あぶねぇあぶねぇ!
カメラ振り落とされるとこやった(笑)

この捕らわれの状態から
どうやって出てくるやろ?と思ったら



齧る齧る



脱出用の穴を広げてるのか
遊んでんのかよくわからんけど・・



一応は脱出を試みているのかな?
顔、変形しちゃってるよ^^;



それだけ箱が動いたら出れそうやけど
脱出しようとしてんじゃなくて
齧ってるだけー?



あっ!そんな急に飛び出されると
脱出シーンがブレブレや~ん^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り向けばインしてた | トップ | 風、所望? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事