ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

アマガエル色の車

2016年05月09日 | チーやん日記

今、母が乗っている車はアマガエル色


これはね。代車なの
5月下旬ごろまでこれの予定なんだって。


それはね、この前追突をされたから・・・^^;
信号待ちで止まってたら、後ろから突っ込まれ
3台の絡む事故になってしまいました。

フロントはそうでもないけど、リアがかなり凹んじゃいましてね。
それにしても、車屋さんは、
なぜこんな派手なカラーの車を貸してくれたのかしらねー^^;



とりあえず、母は軽傷・・・ですらもなく、まったくなんともないという。
病院でレントゲンも撮ってもらったけど、
年相応で、あとは何も問題なく・・・^^


それも心配したけど、今のところ大丈夫そうです。

さて、事故の経緯といいますか、
まあ、世間は狭いな~と身内的には大笑いするような内容でしたが、
一般的にはそうでもなさそうな話なのでここでは割愛。
(それでも知りたい!という方がおられましたらご連絡ください(笑)



皆さまも、待っている猫…含め家族のため
事故の無いようお気をつけください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたもんじゃろの~ | トップ | いつか食べたコロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2016-05-10 09:09:04
気をつけていても何があるか分からないですね・・。
怪我なくてよかったです。。
数ヵ月後にとか・・でてこないですよね?

アマガエル色・・。
なかなか楽しい色ですね。

返信する
ふわりさん (空模様)
2016-05-10 16:14:26
気を付けてても、後ろから突っ込まれると、避けようもないし・・・^^;
まあ、笑い話ですんだので良かったです。
数か月後・・・そんなこともありえるかな~(汗)

アマガエル色は目立っていいかもね(笑)
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事