ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

茶トラくんとの距離

2022年11月05日 | カイくん日記

脱走防止のワイヤーネットの向こうを見るカイちゃ



この前まで行けてたのに・・・と憂いているのかどうなのか・・・





ふと、反対側の物置の屋根で茶トラくんがお昼寝中



おやおや、いつからいたの?気がつかなかったわ



その場所も日陰になって冷えてきたのか移動する?
カイちゃー!茶トラくん、帰るってー



が、気がついてないカイちゃ
気配とか、匂いとか、感じないもんなのかなー



やっと気がついた(笑)



まあ気がついたからってどうするワケでもなく・・・
窓ガラス越しだと、カイちゃも鼻息荒く興奮するけど
この距離だと・・・冷静?



ケンカふっかけて、やってこられても困るしねぇ
カイちゃどうする?



茶トラくんはひとあくびして去っていき
カイちゃは唯々見送るだけ…^^;




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大あくびの横顔 | トップ | シッポ太々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事