ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

湯加減チェック

2021年06月21日 | カイくん日記

ちょっと前までは、お風呂場に怖々侵入してきてたのに・・・
湯船を覗くなんて、あり得へん!って感じだったのに・・・



最近は進んで、湯加減チェックしております



この調子なら、シャンプーできるかも?
と思いつつ、まだ未経験^^;



猫って、自分できれいにするから、
汚れなければシャンプーはしなくていいって、いう意見と
えー?シャンプーはしなきゃダメでしょ!!っていうシャンプー推奨派と・・・

一度チャレンジしてみたいけど、
どうかなー?



水遊び好きだし、意外とお風呂好きになるかも?
と密かに期待しているんだけどー(笑)

とりあえず、今はここは怖くない場所だって認識してもらうのが先よな~^^;



そうね、もう堂々と入ってくるもんね^^
いっそジャボンと浸かってみる?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまで使う? | トップ | たまの玄関を楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事