ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

無関心

2014年03月25日 | チーやん日記

チーやんを抱っこしてテレビ鑑賞中



ご機嫌なチーやん。
少々ポジションが悪そうだけど、
そんなことはどうでもよさそう^^;

チーやん。テレビ見てごらん。



ほらほら、ネコが出てるよ。



岩合さんの世界ネコ歩き
テレビからは鳴き声やら、わさわさとネコが登場しているというのに、



まったくの無関心です。
仲間だとは思ってないのかな~?

それにしても、世界のネコは逞しく生きて行ってるというのに・・



完全に温室暮らし。
まあ、チーやんはチーやんなりの
生きる術を知っているのかもしれないけどね^^;



今日もチーやんが幸せでありますように!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツレナイ態度 | トップ | 体重測定 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2014-03-25 18:22:02
チーやんの生き方は賢いです♪
空模様さんと出会って幸せね!
返信する
Unknown (みかりん)
2014-03-25 19:26:35
やっぱり、外で生きられるコと生きられないコがいますよね。
チーやんもパリも温室に出会えてよかった♪

その猫番組、面白そうですね!
返信する
Unknown (solo_pin)
2014-03-26 06:00:51
ふふふ。
一時預かりから永住権を得るだけありますね(*^_^*)
チーちゃんはお家の中で、のんびりふんわり
生きているのがお似合いです♪

返信する
ふわりさん (空模様)
2014-03-26 20:30:34
道の真ん中で耐えてたチーやんの粘り勝ちってとこでしょうか^^
よかったよかった♪
返信する
みかりんさん (空模様)
2014-03-26 20:37:19
チーやんにはお外で逞しくは生きていけなかったかもね~
チーやんにならもっといい温室と出会えたかもしれないけど
まあ、まあこれも運命ということで・・^^;

猫番組・・・面白いんだけど眠くなるの~(笑)
返信する
solo_pinさん (空模様)
2014-03-26 20:50:03
チーやんのほほ~んとしているけど、
実は持っている女なのです(笑)
これからも、のんびりふんわりと
元気で過ごしていってくれたらな~と思ってます^^
願うことはどの飼い主さんも一緒ですよね

返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事