ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

背景は白ネコ

2024年03月23日 | 白いネコ×2

叔母さんが新しいノートパソコンを買ったので
色々と設定をしています(私が)



ディスプレイ背景にはやっぱりゆいちゃんでしょ!

めちゃカワイイゆいちゃんを採用したけど
本ネコはパソコンの向こうでモグモグタイム(笑)



いや、同じネコに見えるような見えんような…^^;



食べ終わったら、向こうのソファーベッドにジャンプ

そして・・・



食っちゃ寝、食っちゃ寝なんやね~^^;




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草好き仲間 | トップ | 箱にはとりあえず入りたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白いネコ×2」カテゴリの最新記事