ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

強い決意を感じる

2016年01月16日 | チーやん日記

朝、階段上から見下ろすチーやん。

ベランダに出たいのかと思いドアを開ける
が出ない・・・


チーやん、出ないの?


こっちがわざわざ寒いベランダ出て、そっから声をかけても
向きすら変えない

出ようと、戸口まで来たけど
ちょっと寒そうなのでやめた。とかそーゆうレベルでもなく


最初っから出る気はない!という強い決意を感じる(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっち派? | トップ | 歩き出したら止まらない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (milky)
2016-01-17 08:37:19
チーやんたら、ほんと「出ませんから!」って言ってる感じね~(^m^)
なにをしたかったん??って聞きたくなる(笑)。
チーやんは何をしてても可愛くてクールでほんといいわ~♪

空模様さん、あったかそうなオシャレなスリッパ!
返信する
milkyさん (空模様)
2016-01-17 20:35:33
ただただ階段を登りたかっただけなのかしら?^^;
まあ、寒い季節だからベランダに出る気は
あまりないのかもね。

スリッパ、雪の結晶マークがかわいいでしょ。
左右が決まっているのがちょっと面倒だけど・・(笑)
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事