ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

真夜中のケツポン

2024年04月02日 | 白いネコ×2

深夜、ソファーベッドの上で寝ているゆいちゃん



あ、起こしてもた(汗)



あーっ!こっち来んでもいいよっ!



またおしりポンポンかー?
でもさ、、



薬用のハンドクリーム塗ってんのよ
ベタつくから手袋はめてるけど^^;



匂いで逃げてくかと思ったけど
おしりポンポンに勝るモノなし!らしい(笑)



::::::

みなとみらい地区に行ってきました!



ここら辺は何度か来てるけど、
初物はエアキャビン!



歩いたら10分ほどの距離を5分の空移動
まあ、観光ってことで・・・^^;



その後はてくてく歩いて、横浜駅まで



スカイビル29階からの景色

12900歩
普段は車生活なので、こんなに歩くことはないんだけど
まあ、歩けるもんやねぇ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下界を見る | トップ | やさしいコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白いネコ×2」カテゴリの最新記事