ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

水遊びにも程がある

2021年02月19日 | カイくん日記

シンクに置いたマグカップ



お水欲しいの?



水を飲むだけなら問題ない

しかし、スイッチは入ってしまった(汗)



あーあ、水遊びが始まっちゃった^^;



両腕全部浸けてるよね
ベショベショにも程があるやろ・・



あ!ちょっと待って!タオル・・・

拭く間もなく行ってしまった

その足でラグの上はやめてくれ~



と思ったら、廊下で舐めているわ



あんなにベショベショだったのに、
舐めるだけで意外と水気がなくなるのね^^;




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開けてー! | トップ | 紙袋のためなら乗り越えられる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2021-02-19 08:33:00
お水をチョイチョイはあるけど、、チャンポンはないな(  ̄▽ ̄)
カイちゃ。お風呂だったら飛び込みそう( TДT)(゜ロ゜;ノ)ノ
♪リリースしてた女のコ3匹。保護しちゃいました(  ̄▽ ̄)実家で隔離中(笑)
我が家に引っ越したら、、笑えんけど、、11匹になります(笑)
両足怪我は外生活厳しくなった( TДT)
返信する
ふわりさん (空模様)
2021-02-20 00:13:45
不思議なんだけど、お風呂場は苦手なようですよ。
絶対中に入らないし、覗いてみる~?と抱っこしてもすごく嫌がります。
たっぷりすぎる水はダメなのかな~?
ただ、興味はあるみたい(笑)

保護、大変ですね。3匹も・・
怪我してたらかわいそうですもんね
返信する

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事