ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

屋根散歩

2022年10月23日 | カイくん日記

首輪を抜く技を覚えたカイちゃ
室外機を足場に屋根へ



屋根散歩を満喫するようになってしまった



カイちゃー戻っておいでー!

屋根から地上にはまだ降りられないようだけど
いつ何時ねぇ(汗)
追いかけるワケにもいかないので
戻ってくるまで待つしかないんだけど



まあ、得心するまで帰ってこんわな^^;
ジャラシで誘っても効果ないし・・・



カイちゃの大好物の猫草ならどうだ!



戻ってきたら食べれるよ~



草威力あるなー(笑)



またベランダ脱走したら、草かな?



なんとか無事に戻ってきたけど
困ったもんだ^^;


**********************
晩ご飯を食べていると、バンバンと音がする
最初は???った感じだったけど
もしや!と思いベランダに駆け上ると



花火上がってました!
またサプライズなんかな~?



10分ぐらいだったのであっという間でしたが・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりボール遊び | トップ | 柵を乗り越えたい理由は色々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事