ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

青麦香る~猫草ではないけども

2023年06月15日 | カイくん日記

先月のことですが、青麦もらいました



青麦なんかどうすんの?って思ったら
花瓶に挿して愛でるらしい



そしてカイちゃはテンション爆上がりです(笑)



猫草と同じ麦系だからかなー
麦の匂いそそられてる



でも穂も葉っぱも固いよねー



それでも食らい付いてるけど・・・^^;
と思ったら、ゲコゲコ吐いてた(汗)



まだ懲りずに狙ってる・・・



いつもの猫草で吐くことはないけど、
この固さだと胃を刺激するんやろうねー

カイちゃの場合、不調だからとか、毛玉を吐き出すために草を食べるとか
そんなのはなく、ただただ草が好き



いやー吐くやん!
カイちゃの触れない場所に置かな



とにかく美味しかったようで
その後も狙ってましたよ^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事中でも猫は来る | トップ | そこに何があるんや? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事