ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

縦より横で・・・

2010年07月23日 | チーやん日記


チーやんが登る場所は今のところ母ベッドのみ・・(人の肩と)
他のところはあまり登っているのを見たことがない。

以前、台所のテーブルに登ろうとして、モノを落とした恐怖か、未だに台所はちょっと苦手。
居間の低いテーブルも前は登ってたけど、最近は見ない・・・
書類とか置きまくってるから、足でも滑らせたのかな?

タンスの上にいたり、炊飯器の上にいたりとかがネコの場所イメージだったんだけど・・?
教える先輩ネコとかがいなから、覚えないのかな~?



な~んて安直に考えていたら、台所のテーブル乗り復活です・・(汗)
台所がそんなに恐い場所じゃないって事を再認識したようです。
迂闊にテーブルに食べ物を置いておけなくなりました(笑)

ネコは縦運動がないと運動不足になるんですかね?
キャットタワーってどうよ?と思いつつ、これに登るようになったら、
その他の場所にも登れる事を覚えそうなので、導入は未定・・^^;

まあ、地上でもストップダッシュを繰り返して楽しそうでもあるからいいのかな?
時々足を滑らせてるけど・・(笑)
縦運動は程々にね・・^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舌斜め45度 | トップ | とうとう破れちゃいましたか・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイコ)
2010-07-25 08:33:47
キャットタワーもいいけどチーやんにはニンゲンタワーがあるじゃな~い?
返信する
マイコさん (空模様)
2010-07-25 19:34:26
やっぱり高いところから見下ろしてる感覚が好きなのかな~
でもホント、その他のところには登らないので助かります^^;
返信する

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事