ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

玄関の春の花

2024年02月18日 | カイくん日記

玄関に飾ってるマンサクと水仙



どちらも頂き物(笑)



カイちゃ!ピロピロしてるけど、猫じゃらしじゃないからね



このマンサクのピロピロは花びらなんかな?
不思議な花よなー



それにしても水仙の匂いがけっこう強烈
廊下まで漂ってる



カイちゃ匂ってるけど平気なんか?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇天の春の花 | トップ | ベランダでブラッシング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2024-02-18 00:44:07
こんばんは。
猫草のようには食べないと思いますが、猫にスイセンはあまりよくないようですね。
=(^.^)=
thinking-dogさん (空模様)
2024-02-18 23:41:19
こんばんは。
ちょっと匂ってるだけだったのですが、
すぐ玄関から撤退してもらいました^^;

コメントを投稿

カイくん日記」カテゴリの最新記事