ほご猫ぎゃお88g

これは保護された子猫ぎゃおの成長日記です。

第2ラウンド

2013-10-25 23:17:11 | ペット


ぎゃおです。10月24日。新しい体重計ではかったら、5.0kgだった!まずいよ!

この前のつづき、

また クモさんが いたんだよ






こんな 近いけど

わざわざ 勢いつけて 飛びかかる!






そらっ






クモが 大丈夫なように

ちょっとだけ ちょいちょい 触ってます

クモも 生きた心地しませんね

ぎゃおさん クモが

かわいそうでしょ





えー 何もしてないよ






結局 ちょいちょい してるうちに

椅子の下に 逃げられてしまいました





えー どこいったのー?






ぎゃおさん クモだって

かわいそうですよー



にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオ)
2013-10-26 22:50:13
クモさんに、ちょいちょいするぎゃおちゃん、可愛いですね~♪
でも、クモさんが早々に椅子の下に避難してくれて良かったです(笑)
食べちゃったら困りますものね。
ぎゃおちゃんは残念そうですが・・・(^_^;)

ぎゃおちゃん、ちょっと太っちゃったんですね^m^
でも、秋はごはんが美味しい季節ですもの、仕方ないですよね~!
(ダイエットが続かない自分への言い訳・・・汗)
Unknown (ぎゃお飼い主)
2013-11-01 22:58:06
ナオさん、コメントありがとうございます!
小太郎くんもクモはちょいちょいしますか?

そうなんです、また書きましたが少し太ってしまったようで。。
医者には5kgは超えないように、と言われていたので
ちょっと気をつけないと、、

コメントを投稿