プロレスリングGYAKUTEN

ファイプロワールド架空プロレス団体GYAKUTENについて書きたいと思います

3月27日興行試合結果&コメント

2021-03-30 00:00:00 | 日記
第一試合
GYAKUTEN女子王座前哨戦
女子6人タッグマッチ
30分1本勝負
鈴花❌           氷川 蘭

AOI       vs アンナ•ワトソン

MIKUMO    May  ⭕️

28分57秒チェックメイト

氷川「いろいろ思うところがあったけどいい感じにドライブシュートが決められました
明日3月28日は新がばいさんのリーグ戦最終日
最近しばらく落ち込んでましたが明日は頑張って勝ちます
そして4月興行で親友の鈴花に勝ってベルト防衛します

ワトソン
「4月1日にあのイレーナと試合ですか?
本当に気に食わないのよイレーナは
4月1日は覚悟しておきなさい」

May
「鈴花とりあえずバレンタイン女子トーナメントの借りは返せたかしらまたやりましょう」

鈴花
「あーし
ちょっと動揺しちゃって
AOIがKOされてやっぱ蘭は凄いなって思っちゃったし😍
でも蘭が私を指名したから4月興行では全力で行くから
蘭とは長い付き合いだし貴方の弱点はわかってるわ
壮絶なリハビリで完治した【足】を狙っていくわ
4月興行では私達のベストマッチをしましょう

第ニ試合
GYAKUTEN無差別級王座前哨戦
男子8人タッグマッチ 
時間無制限イリミネーションマッチ 1本勝負

守屋純也  ❌                 RYU-1⭕️

ブライアン•マーカス vs 御厨玲於

セバスチャン•モーランド  REIJI

ジャック•リッキー  ジョン•ロックホームズ

21分44秒オーバザートップロープ

RYU-1「守屋さんこんなもんですか?
4月1日の試合は勝たせてもらいますよ
新技も開発できたので実験台になってもらいます」

御厨
「ブライアン4月1日それがお前のジャッチメントデイだ

REIJI
「4月興行で早くも私の額を割ってくれた
大月くんと対戦出来るようだな
まあ遺恨無しで素晴らしい試合をしよう」

ジョン
「私の新技【バスカヴィルハウンドドック】お披露目出来なかったが
4月興行で親友RYU-1の盟友REIJIとタッグが組んでMr.大月•Mr.木崎対戦するようだ
Mr.大月彼も素晴らしい猛者と聞いているから研究させてもらうよ」

守屋
「今日は誤審が多かったな
やはりお歳を召しているからな
まあいいRYU-1くーん4月1日までベルト磨いといてね」

ディオス
ブライアン
ジャック
ノーコメント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿