プロレスリングGYAKUTEN

ファイプロワールド架空プロレス団体GYAKUTENについて書きたいと思います

ジャガナート•マーベリックメンバー フレッド•ポーキー

2021-02-23 12:00:00 | 日記
フレッド•ポーキー
【レッグデストロイ】


守屋率いるヒールユニットジャガナート・マーベリックメンバー。アメリカオールドスタイルのヒールレスラーで異常なフィギュア・フォー・レッグロックへのこだわりがあり必ず足を狙った戦いをする為周りのレスラーや観客から嫌われていたが守屋に気に入られ声をかけられた。

必殺技 フィギュア•フォー•デストロイレッグロック→足4の字固め

中の人の独り言

モデルはシャーロックホームズてジェームズ•モリアーティ教授の手下フレッド•ポーロック

全く情報を知らなかったので名前のポーロックからサブミッション系のレスラーを作る事にしました
ふと足責めのレスラーを作って無かったなーと思い技と睨めっこしていたら足4の字固めが目にとまり必殺技にしました

足4の字固めでリック•フレアーが頭に浮かびリック•フレアーはあまり知らないんですがモデルにしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿