プロレスリングGYAKUTEN

ファイプロワールド架空プロレス団体GYAKUTENについて書きたいと思います

GYAKUTEN 女子•男子11月興行試合結果&コメント

2021-11-16 22:30:00 | 日記
13日開催女子興行

第0試合
私立逆転学園提供試合
30分1本勝負

試合後リング上にて
月村希望
「みなさんはじめましてこんにちは

私立逆転学園生徒会長月村希望です
そしてプロレスリング部のみんなです

今日は試合をさせて頂きありがとうございました
私たちもGYAKUTENさんに負けないくらい熱い試合が出来るように頑張りますので応援よろしくお願いします」

第1試合
氷川麗デビュー戦
15分1本勝負


氷川麗
「無事デビュー戦を迎えられました
蘭ねーえもありがとう」

氷川蘭
「麗デビューおめでとう
これからいろいろ大変だと思うけど頑張ってね

第2試合
タッグマッチ
30分1本勝負

ノーコメント

セミファイナル
GYAKUTEN女子6人タッグ王座選手権
60分1本勝負
2代目チャンピオンチームが初防衛成功

イレーナ
「とりあえずノルマ達成ね
さて次はタッグベルトね
   
メインイベント
次期GYAKUTEN女子王座挑戦者決定時間差バトルロイヤル(オーバートップロープルール採用)
時間無制限1本

出場レスラー(8名)
May 
鈴花 
キャスリー  
HONOKA
鬼嶋みのり 
湊川月 
黒木万亀子
綾崎尋美が1年振りに電撃復帰
綾崎尋美が勝ち残り次期GYAKUTEN女子王座挑戦者決定

試合後リング上
綾崎尋美
「まずは綾崎尋美 一年振りこのリングに戻ってきました

この決断は私自身しか知らない事で今頃湊川と白鷺はさぞ驚いているでしょうね

私がこのリングに戻ってきた理由は今の女子チャンピオンの品格が私はどうして許せない
先輩方が築き上げたプロレスリングGYAKUTENへの侮辱行為が単純に気に入らないからです

さてと守屋准12月興行あなたのベルトに挑戦するからよろしくね
あと逃げるんじゃないよ」


14日開催男子興行

第1試合
氷川凛&仰木宝輔デビュー戦
15分1本勝負

仰木宝輔
(めちゃくちゃ大声で)
「みなさんはじめまして仰木宝輔です
デビューしました
これからトップを目指して頑張ります」

氷川凛
(呟くような声で
「ふぅ 無事デビューしました
これから頑張ります」

第2試合
8人タッグマッチ(オーバーザトップロープルール採用)時間無制限1本勝負

試合後リング上
山元和平
「おい沢村随分と実力をつけたな

会社が来年1月からお前の海外武者修行を決定した
いいか12月興行送別マッチだ
俺とシングルで勝負だ今まで学んだ事を全部出してみろ」

沢村翔
「山元師匠
分かりました全力で勝ちに行きます」

2人はリング上で硬い握手を交わしたが山元が沢村に必殺技のバックドロップ繰り出し沢村をKOする

第3試合
GYAKUTEN男子6人タッグ王座選手権
60分1本勝負

2代目チャンピオンが3度目の防衛成功 

セバスチャン•フレッド•フォンは陽気に控室へ戻っていく

セミファイナル
GYAKUTEN男子タッグ王座選手権
60分1本勝負

チャレンジャー組が勝利し7代目新チャンピオンへ

リング上にて
神龍寺
「よっしゃー
ついにベルトゲットだぜ
何年振りだ」
「和馬やったなー
2人は抱擁する

メインイベント
GYAKUTEN無差別級選手権
60分1本勝負

チャレンジャーが勝利し7代目新チャンピオンへ
リング上にて

毛利
「楽しかったぜ 
ただ今日はテンションが上がって酷い試合になっちまった わるいな御厨さん

さて【怪盗】が宝を手に入れたぜ
会場にいるんだろう【名探偵】
俺はお前がGYAKUTENに来てから気になってたんだ

お客さんどうですか?
12月興行で怪盗vs名探偵見たくないですか?

こんな小さな会場じゃなくてもっと大きな会場で見たくないですか?

副社長としてみなさんの期待に応えるように俺頑張りますね

今日は応援ありがとうございました」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿