プロレスリングGYAKUTEN

ファイプロワールド架空プロレス団体GYAKUTENについて書きたいと思います

今後成歩堂がやりたい事や展開について語ってみる

2021-05-27 17:00:00 | 日記
団体GYAKUTENとして

6月から
まず団体名称を
プロレスリングGYAKUTENへ変更します

理由は自分でも時々正式名称が分からなくなってきていたのでわかりやすい名称へ変更します

あとは男子レスラーと女子レスラーが増えたので男子興行と女子興行と分けて開催したいと考えてます

今後の興行予定は

6月は通常通りの興行を行い

7月に年間ビックマッチの興行
大逆転祭を予定してます

8月の1ヶ月間は団体としての興行お休み

ただ団体所属レスラーの1ヶ月間の活動に関しては自由になっています

10月or11月
男子のリーグ戦or女子のリーグ戦
の開催したいなって思っています

興行•所属レスラー•ベルトなど

レスラー同士の因縁でマッチメイクしているので
そろそろジャガナートマーベリック以外のユニットを作り
ユニット抗争とか?やりたいですね

あとは所属レスラーの活躍の場を増やすため
男子•女子の6人タッグのベルトの新設も考えています

9月から月3回の興行を行いたいと考えてます

JM興行
全5〜6試合

男子興行
無差別級•タッグ•6人タッグを含む
全5〜6試合

女子興行
女子王座•タッグ•6人タッグを含む
全5〜6試合

なるべくプレミア公開やりたいですが通常試合動画公開を中心になりそうです

ある程度興行が固まってきたら「JM興行以外の興行でも他オーナーさんのレスラーに出場して頂きたいなー」とか思っています

今後作成予定のレスラー

GYAKUTEN所属レスラー
デビュー5〜6年目のレスラー
GYAKUTEN革命世代(40〜50歳)
GYAKUTENの七不思議
怪奇派レスラー
コミカル系レスラー

GTC所属レスラー
デビュー5〜6年目のレスラー
一皮剥けない中堅レスラー
べテランレスラー
ハイフライヤー系レスラー
サブミッション系レスラー
怪奇派レスラー
コミカル系レスラー

結論
まだまだファイプロを楽しんでいきますので界隈の皆様これからもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿