にっかり青江マニアの日記♪

にっかり青江マニアのおばちゃんブログ

2018年6月10日の三田美吹ちゃん♪

2018-06-17 20:01:22 | 日記

三田美吹の音楽CD


三田美吹の音楽CD、ミニライブ&特典会「Real×live」(T_T)

! 2018/6/10から ソフマップサブカル・モバイル館8F(^^)/


♀特典券 


堀田侑愛 にも負けないスタイルの良さが目立つ、Real×liveミニライブ&特典会衣装。 コーディネートは話しながらチェックしようよ





SC-04J Galaxy Feel ギャラクシー フィール sc04j docomo ドコモ カバー 手帳型 全機種対応 あり カバー レザー ケース 手帳タイプ フリップ ダイアリー 二つ折り 革 花 寒色 フラワー 000695
商品価格:1,999円
レビュー平均:0.0


角ゆりあ(かど ゆりあ)の例の「PARTYが始まるよガルベストン通り,NGT48研究」



今回紹介するのは、角ゆりあ(カド ユリア)の抽選での当選「PARTYが始まるよガルベストン通り,NGT48研究」のライブが、2017/10/9の12:30からNGT48劇場実施です。なんかおもしろそうだけど、


角ゆりあのお宝グッズ、「角ゆりあのPARTYが始まるよガルベストン通り,NGT48研究を楽しめる!!」がもらえます。そうして、気にしてるのは、写真撮影会でPARTYが始まるよガルベストン通り,NGT48研究ライブ衣装、画像・写真NGらしいよ、公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典はネットのニュースサイトなどで画像が一般公開するといえます。なんてのもおすすめ、


角ゆりあのライブに参加するには、「PARTYが始まるよガルベストン通り,NGT48研究」ちょっとおもしろそうだけど、NGT48劇場のサイトで詳細を確認しておくと失敗しません。