城辺中学校便り

宮古島市立城辺中学校の活動のようす

ありがとう!全員合格(^^)/

2015年03月17日 | 日記
県立高校の合格発表でした。「お見事!第1志望に全員合格」しました。合格の確認をした後、うれしい報告に次々と卒業生登場!喜びをお届けします。先輩・地域・新潟県選手団の皆様等々、応援して下さった皆様に感謝です。







<だるまさんに目を入れました>

<記念に私の名前を記入中>





<祝高校合格・・・・>喜びをかみしめ・・一筆一筆に心を込めて・・担任の思い

「せんせー合格したよー」担任に報告する男生徒・・・だーれだ!

<合格記念写真>



「ああーやっと眠れる」「あんしんしたー」等々昨晩は緊張で4回も目がさめたよって笑顔で話をしていたみんなー!おめでとう!スタートラインにたちました。高校での頑張りに期待します。


最新の画像もっと見る