城辺中学校便り

宮古島市立城辺中学校の活動のようす

学校保健委員会の開催!

2015年10月22日 | 日記
本日午後5時30分より学校保健委員会が開催されました。学校医・学校歯科医・学校薬剤師・PTA会長・学校評議委員・養護教諭・体育主任・校長・教頭で構成されています。生徒の健康面・体力面からの学校の取り組みをパワーポイントをで紹介し、学校三師からの有り難い指導助言・皆様方からの感想・意見交換が行われました。参加された皆様方!ありがとうございました。次回は、小学校と合同で行いたいですね。
<説明をするA先生>







有意義な時間でした。学校がこんなに真剣に取り組みをしていることを評価していただきました。生徒の頑張りも素晴らしいとお褒めの言葉を頂きました。良かったデース!内容に関心のある人は、A先生に見せて貰って下さい。おつかれさまでした。

最新の画像もっと見る