城辺中学校便り

宮古島市立城辺中学校の活動のようす

新体力テストその3

2014年04月26日 | 日記
昨日、行われた体力テストの様子をアップします。
<えっ!なんの体力テストかな?ジャンプ?けり?>・・・R先生だと思いますが。

<女子も挑戦・・Sさんだよね>

<次々と挑戦しているけど・・>

<尊敬の眼差し>







<うでずもう・・測定の待ち時間かな?>







<最後はシャトルラン>
「こうちょせんせーシャトルランが一番きつかったサー」「最初は良かったけど、後がきつかったー」と1年生の女子生徒が話していたが、顔は「もう大丈夫」の顔でした。おつかれさま!
<いきます、きつかったシャトルラン>

















<終了です>

「皆さんの体力は去年と比べてどうだった?後は50メートル走、ボール投げが残っているので・・・・」

自ら学ぶ(知)心豊かで(徳)健康な生徒(体)・・教育目標です。バランス良く育っていますか?今一度、確認をしてみよう。お疲れ様!









最新の画像もっと見る