城辺中学校便り

宮古島市立城辺中学校の活動のようす

トライアスロン交流会(その2)

2014年04月18日 | 日記
選手団の入場です。先導者は、生徒会長さんです。

<歓迎のエイサーで幕開けです。>・・素晴らしいエイサーでした。初めてトライアスロン交流会に参加した1年生でしたが、とても初めてとは思えないくらい、堂々とそして楽しんでいました。小学校の校長先生も満足顔でしたね。
<エイサーの衣装に着替え中>

<本番>

<選手団の要望に応えまして、校歌斉唱です>・・すごい!ふだんより大きな声だったよ。






<男子による西東の棒振り>・・・とっても勇壮でした。










<女生徒による創作ダンス>・・空手の振りが基本形で、とてもダイナミックで決まってました。





選手団の皆様方は、シャッターチャンス!

地域の皆さんも、初めて参加したトライアスロン交流会に感動!

最後は地域の皆様方と一緒に「福里のクイチャー」をみんなも参加して、踊りました。本当にありがとうございました。





<サービス・・・PTA会長も参加>・・・M先生と真剣な顔で何の相談だろう?

その3に続く・・・・







最新の画像もっと見る